PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

今日から大好きな彼氏と遠距離恋愛が始まります

遠距離恋愛ってしたことがないけど、どんな感じですか?初めての遠距離恋愛に戸惑い中。



おはようございます。
営業女子カレッジの
三浦綾子です。
彼氏と今日から
遠距離恋愛と書きましたが、
わたくし今日から20日間の
デトックスを行います!
デトックスって、
普段働いている内臓を
休ませてあげることと、
 
それに伴って、
身体の中をクリーンにする。
そんなプログラム。
ということで、
もちろんアルコール摂取NG!!
お酒LOVEな私にとっては、
大好きな彼氏と遠距離恋愛するくらいの
衝撃です!!
20日の間は、
アルコールだけじゃなく、
カフェインもNG。
サプリメントで栄養補給しながら
プロテインが食事代わりです。
さて、なんで20日間のデトックスプログラムをするのか?
 
私も薄々気づいていたけど、
現代人って食べ過ぎなんだよね。
意識してみると、
常に食べること考えてる。
食べて栄養補給は必要だけど、
なんでも過剰はよろしくないわけで、
私自身、
結構口に入れるもの、
肌に触れるものなど、
健康に対する意識が高いと
思っていながらも、
アルコール取りすぎだなぁ、
足が浮腫んでる、
なんだかやる気が出ない、とか、
体調悪いわけじゃないけど、
万全ではない状況を
結構感じています。
一方で、
できる男は少食って、
本も出版されているように、
空腹感を程よく感じることが
仕事のパフォーマンスを上げるとも
言われている。
徹底的に身体をデトックスすることで、
私のパフォーマンスの変化、
メンタルの変化とか、
どんな変化が起きるか?
人体実験しながら、
仕事のパフォーマンスを
上げる手段として、
検証していきたいと思います!
9月19日(土)@銀座で開催!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)