PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

デトックスレポvol.1

2週間ほど前から始めたデトックス、継続してます!

 デトックスを始めた理由。
それは、
血管年齢が+10歳だったから笑
(こんな年齢見せられちゃ、
    人間やる気になります。。。)
大好きなコーヒーok!
大好きなお酒ok!と、
かなりゆるーく継続中。
毎日続けていることは、
この二つ。
1、デトックスウォーターを、
毎日飲むこと!!
飲む量はその日によって
まちまちだけど、
美味しいから続くんだよねー。
2、プロテインを1日2食にすること!
かれこれ1年以上前から、
朝食はプロテインの
シェイクなんだけど、
それをお昼か夜も飲んで、
食事と置き換えてます。
ただ、お腹すくと、
他の食事も一緒に摂るし、
あんまりルールは設けてない。
以前はプロテインとか飲むのって、
美味しくなくて抵抗があったけど、
今飲んでいるものは、
栄養素もしっかり入ってて、
何より程よい甘さで美味しいの♡
だから1日2食生活も、
好きなものを飲んでいるから、
続けられるんだよね。
2週間続けた結果は!?
 
昨日久々に体重計に乗りました!
◼︎体重
−2キロ
◼︎体感
むくみが軽くなった
頭がすっきりして短時間の睡眠でok!
集中力が増した
お腹が凹んだ
お尻も小さくなった
なんだかいいことばっかり起きる
こんな感じ!!
2週間での変化、
結構すごくない!??
ビジネスマンで
ハイパフォーマンスの人は
小食って言うけど、
感覚がわかる!!
私も実際、
この2週間の間で
*新しい取引先との契約決まりそう
*人の紹介で見込み客に繋がった
こんな風に、
仕事面でもプラスが起きてるー!
身体の内側の必要ないものを出すと、
良質ないモノ、コト、ヒトが
引き寄せられてくるんだろうなー。
まだまだ緩く継続中!
今度は改めて血管年齢も測って
レポします。
最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!

三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)