PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

「わたしのレベルでコンサルを受けていいんでしょうか・・・」と良くいわれる一人の女の話し

おはようございます。
三浦綾子です。

「ずっとコンサルの内容が気になっていたんですが、わたしが受けても良いのかと思って、なかなかきっかけが掴めませんでした・・・」

「この1day講座、わたしが参加してついていけますかね?」

「軸がブレまくっているんですが、それだとサポート受けられないですよね?」

そんな言葉を問いかけていただくことが多いひとりの女。

はい、それは、わたしです。

WEBコンサルタントという肩書きを名乗っていることもあり、WEBに関するあれやこれを発信していると、個人事業をスタートしたばかりの皆様からは、どうにも遠い存在と思われてしまうようなのです(笑)

確かに、誰でもサポートしますよ!とは謳っていませんが、ちょっとばかりハードルが高く見えている今の自分に、少し軌道修正が必要かな?とも思っております。

個人事業でしっかりと売り上げを上げ、事業継続していきたい人をサポートしたい


有難いことに、法人のクライアント様ともお取引も増えてきているのですが、個人事業でしっかりと売り上げを上げていきたい、事業として確立させていきたいという女性の方たちも引き続きサポートをしていきたいと思っています。

・趣味程度の売り上げで十分
・自分の承認欲求を満たすための事業活動

というモチベーションの方のサポートは、遠慮させていただいているのですが、

・やるからには最低会社員以上の収入は得られるようになりたい
・成し遂げたい未来や目標が明確にある
・事業を継続していくためにある程度の努力と行動量の覚悟は出来ている

という女性の皆さんは、全面的に応援をしたい!

そんな思いで日々関わらせていただいています。

人によって、今必要としているサポートは違う


今、継続サポートをしているメンバーの皆さんも、人によって目指していることや現状が違うので、サポートをする内容はまちまちです。

Facebookアカウントの作り方もよくわからないー!!という方もいらっしゃいますし、商品作りのアドバイスをしている方もいます。オンラインサロンの立ち上げについて話している人もいれば、検索エンジン対策についてアドバイスをしている人もいます。

以前のわたしは、1対マスの講座を立ち上げ、グループでサポートをするという体制を取っていたことが一時ありました。

でも、結局その形を止めました。

理由は「人によって、今必要としているサポートは違う」からです。

その人に合わせて、最善のサポート・アドバイスをしたい。それが私がマンツーマンサポートに拘る理由です。

熱量がある女性たちとの関わりは、とにかく楽しいです。

わたしはちょっとばかり、お客様にと商談をし、売り上げを上げていく最前線の仕事に長く就いていたので、様々な業種に触れ、色んなビジネスモデルがある現実を目で見てきました。

どんな風にお客様の心が動き、どんな風に売り上げが立っていくのかを、たくさん経験をしてきました。

その経験を、今必要としている方たちにどんどん還元をしていきたい。
そんな風に思って、個人事業を展開する女性の皆さんのサポートをしています。

というわけで、怖くないので、ちゃんと事業を確立していきたい方はどうぞ会いに来てね


これが、今日伝えたかったメッセージです(笑)

わたし自身、まだ個人事業3年目ですが、それでも過去の自分の経験が今の自分を支えてくれていると、日々感じています。

どうやって商品を作り、どうやってプロモーションをし、講座やセミナーの資料をどう作って、どう目の前の方の商品のご提案をするのか?

これらは、過去の営業の仕事で携わってきたことばかりです。

なので少しばかり、過去のお仕事でこれらの経験をあまりされていない方たちに比べると、経験値と知識があります。

それを、関わってくださる皆さんにどんどん還元をし、事業展開に貢献していきたいと思っていますので、あんまり制限を付けずに会いに来ていただけると嬉しいです。

現在モニター募集をしている「売れる商品・売れるプロモーション設計サポート」は、まさにこれから売り上げを上げていきたい女性の皆さんに活用してほしいサポートサービスです。

限定3名の募集。

既にお申し込みもいただき始めております。

モニター価格での募集は今回のみの予定ですので、気になっている方はこちらから。

【売れる商品・売れるプロモーション設計サポート】限定モニターを募集いたします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)