PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

アウトプットしてますか?アウトプットしないと成長しませんよ。

私たち日本人はインプット大好き!アウトプットが苦手な国民だからこそ、アウトプットこそが人を成長させてくれます。

 



おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
アウトプットしないと
自分の価値が下がりますよ!
こんな言葉言われたら、
ドキッとしますか?
最近、私の周りの環境は、
劇的に変化を遂げていて、
自分自身も変化していることを
とても実感しています。
何故なら、
半年前はまだ自分の人生の軸が
固まっていなかった私が、
今やこんな風に、
私のブログという自分メディアの
更新を心待ちにしてくれる人の存在、
セミナー・ワークショップに会いに来て
くれる人の存在が出来たからです。
環境が変化する中で、
私自身痛烈に感じているのが、
とにかくアウトプットする機会が
増えたということ。
毎日のブログ更新、
Facebookの更新、
ワークショップのコンテンツ作り、
個人コンサルの実施…etc。
日々自分に向き合い、
私の中にインプットされているものを
総動員して何かを生み出しています。
そんな中、
最近気づいたことがあります。
それはアウトプットしていると
インプット欲が出てくるということ。
自分の知識を
総動員させているので、
*情報に新しい情報を入れてあげたい!

*新しいことを経験させてあげたい!
そう思うようになります。
世の中は何事もバランスで成り立っているんです。
 
インプットとアウトプットも
バランスが必要みたいです。
この私の経験と、
アウトプットしないと
自分の価値が下がるって話が、
どう繋がるかというと、
それは、
アウトプットする人と
しない人の間では、
5倍速くらい?
いや、10倍速くらいで
成長のスピードが違うんです!!
アウトプットする人は、
インプット→アウトプットのサイクルを
ぐるぐる回して成長していく。
それと対照的に、
アウトプットしない人は、
ずっと変化がない….。
今同じ土俵にいる人間が、
半年後には全く別世界にいるなんて
普通に起こり得る話!!
あなたが
もっと成長したい!
もっとこうなりたい!
こんな自分を変えたい!
そう思ったら、いますぐ
アウトプットを始めましょう。
本を読んだら、
その内容と自分の感想を
友達に話してみましょう。
このブログを読んで、
いいなと思う内容があったら
同僚にシェアしてみましょう。
あなたが手帳の使い方が得意なら、
その使い方を誰かに教えてみましょう。
そうやって、
あなたの持っている情報を
あなたのフィルターを通じて
外の世界にアウトプットすることで、
あなたは情報を受け取る側から、
情報を発信する側に変わります。
この立場の変化こそが
あなたを成長させるんです。
今の自分の環境に
混沌としているなら、
愚痴ではなく、噂話ではなく、
あなたの持っている知識や考えを
アウトプットしてみて下さい。
それだけで、
あなたの周りに
変化が起きるはずですよ。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中のセミナーは2本!

◇11月7日(土)10時~12時@表参道
売れる営業になるファッション講座~色の使い方編~

◇11月15日(日)14時~16時@銀座
営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー

そして、

年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
                                                            
 
 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)