PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

欲しいものには貪欲になる。そして行動する!それが結果を出す営業女子の姿。

最近私が読んでいる本。ビジネス本でも小説でもありません。答えは!?


おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
先週末からふとスイッチが入って、
とある分野の本を読みふけっています。
その本とは!?
これっ!!!!
見ての通り恋愛本です。
えー、私5月にパートナーと
別れましてですね。
かなり脳が男っぽいのか、
過去の恋愛を振り返ってみると、
パートナーが出来るタイミングに
共通点があった!
それは、
自分に余裕が出来た時。
仕事ひと段落した時か
うまくいかなくて疲れてる時。
どちらかのタイミングで
いつもご縁があるようなんです。
ということで、
今取り組んでることあるし、
ある程度軌道に乗らないと、
自分自身が落ち着かないよなーと、
思っていた矢先!
ある出来事がきっかけで、
忙しい今だからこそ!!
素敵なパートナーと出逢おう!と
心に決めました♪
あ、ここで高らかに
宣言してしまった笑。
で、何をしたかというと。
直行したのがブックオフ!!
ピンと来た恋愛本を3冊購入!
色んな恋愛指南をしてくれる
諸先輩方がアドバイスを沢山書いてて
くれててオモシローい!
モテる女子って、
こんなマインドなのねっ!って、
めちゃくちゃ参考になる!
と、さらりと読み終わってしまって、
今追加で買おうか検討中。
(私、本読むの早いんです)
だってブックオフで買ったら、
1冊108円で買えるもんね。
と、私の恋愛ネタを
語りたいわけではなく、
今回のことをきっかけに
思ったんです。
多分昔の私なら、
この手の本を纏めて買ったりしない。
だって買うのが恥ずかしいから。
こういう本に頼らなくても、
自分は結果出せるから大丈夫!って、
なんだか見栄を張っていたような。
でもね。
変えたい今があるなら、
それってやり方を変えるしかない。
 
マイルールのままじゃ、
うまくいかないってこと。
ということは、
うまくいっているプロのやり方に
学んだほうがいいということ。
仕事も恋愛も一緒だね!
欲しい結果があるなら、
まずは欲しいという感情に素直になる!
 
そして、結果に向かって、
正しく努力(=行動)する!
 
そしたら絶対に結果は出る。
これって、
成功の方程式だと思います。
ということで、
願望に素直になって
行動している私には
必ず結果が出る!って、
勝手に都合よく、
思い込んでいます。
どんな願望だって、
叶うと信じないと始まらないし、
本当に叶えるためには、
必ず行動が必要。
皆さんの
叶えたい願望は何ですか?
しっかりと思い浮かべて、
叶うと信じて何か一歩行動して
みましょう♪
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
現在募集中のセミナーは3本!

◇10月4日(日)10時半~12時半@渋谷
あなたの理想の未来を描く!ビジョンMAP作り

◇11月15日(日)14時~16時@銀座
営業女子として輝き続けるたった4つの方法セミナー

そして、

年内の講座日程と内容は

こちらから確認いただけます。

→ 年内開催講座の詳細はこちら

 
ご参加お待ちしています!
 
一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)