PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

継続こそが力になる!休みたくても続けた先に見えない未来が見える!

ブログを始めて約3ヶ月。毎日書くのって、やっぱり大変だったりするわけです。

おはようございます。
営業女子カレッジ主宰の
三浦綾子です。
『三浦綾子の
   ふわキャリ営業女子のススメ』
このブログを
書き始めたのが5月18日。
もうすぐ3ヶ月になります。
毎日7時に更新!
ぶっちゃけ、
毎日継続するって大変です。
会社の仕事が立て込むとき、
飲んで帰ってきて眠いとき、
なんとなく気分が乗らないとき。
毎日毎日書くネタを探すって、
気分が乗ってるときは手がとまらない
勢いで書けるけど、
迷い始めると、
手が動かなくなったりします。
いつも順調なわけではないんです。
それでも書き続ける理由。
それは仕事だからです。
仕事って楽しいことばかりじゃない。でも楽しくないことも続けた先に、続けた人しか味わえない、やりがいや感動に出会うことが出来る。
私にとって、
このブログのタイトルにもしている
『ふわキャリ営業女子』
=経済力を持ち、欲しいものを全て
手に入れる新しい時代のキャリアウーマン、を
世の中に輩出していくのは、
私にとっては仕事だと思っています。
人生かけてやりたいこと。
その想いや、
三浦綾子という人間を知ってもらう場が
このブログなんです。
それでも毎日続けようと思うと、
それって辛い日もある。
でもね、
だから続けるんです。
諦めることは簡単だけど、
毎日続けることが自信になるし、
毎日書くことが私自身を鼓舞してくれる。
そしてこのブログの先に、
私からの発信を情報を待っている人が
いるかもしれない。
やりたいことだからこそ、
小さな期待を裏切らないように
小さなことを積み重ねていこうと
思うわけです。
まだまだ拙いブログだけど、
営業女子に勇気を与えられてたら
めちゃくちゃ嬉しい。
だから意地でも
このブログの更新は続けます!
続けるって誰にもできることじゃない。
だから、営業の仕事だって、
続けたらあなたが常識になるんです。
今、考えていることが非常識でも、
恵まれない環境で仕事してたとしても、
続けたら、
それだけで物事は解決します。
解決する前に、
辞めたらもったいないよ!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
9月19日(土)@銀座で開催!


一緒にふわキャリ営業女子を目指そう!


三浦綾子のふわキャリ営業女子のススメ  

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)