PROFILE

会社概要

SERVICES①

個人向けサービス

SERVICES②

法人向けサービス

COVERAGE

講演・取材依頼

《限定10名》夏の個別相談キャンペーンを開催します

おはようございます。
三浦綾子です。

お盆が過ぎて、微妙に秋の気配を感じる今日この頃ですが、季節はまだ8月!!

久しぶりに個別相談の募集を行いたいと思います。
おかげさまで、個人事業をはじめて約3年。

最初の頃は、自分で事業をするということに対して右も左もわからず、一定期間コンサルタントを付けるということをしていました。

しかし、事業展開の仕方の感覚を掴み、ある程度、方向性が決まってくると、色々と教えてくれるコンサルタントの存在ではなく、時に相談役、時にブレスト相手になってくれる存在のほうが必要になってきました。

皆さんも、そんなことを感じたりしませんか?

・ある程度、ビジネス展開は出来ているので、次の方向性を決めるためにブレストをしてくれる相手が欲しい

・具体的にこれ!という相談ではなく、話している中で今後の自分の方向性を整理したい

・色々と着手しすぎてしまっているので、優先順位を明確にしたい

・個人向けのサービスは安定してきたので、法人向けに展開する方法について相談したい

など。

手取り足取り教えてくれる存在ではなく、次に一手を打つためにヒントをくれるような、そんな会話ができる存在が欲しい。

そのように感じたことはないでしょうか?

そんな方に活用して欲しいキャンペーンとなっています。

セールスの世界に13年、その後、WEBマーケティング、WEBコンサルの世界に移って3年。

常に関わってきたことは「消費者の購買心理」「どうやったらモノが売れるのか?」ということです。


良い商品・良いコンテンツはあって当たり前。

世の中にある、商品・コンテンツは普通に良いものばかりです。

でも、良い商品・良いコンテンツがあっても、存在するだけでは売れません。

売るためには、知られる必要があり、相手に興味を持っていただく必要があり、欲しいと思ってもらう必要があり、そして、お財布の紐を開いていただく必要があります。

それは、対個人であっても、対法人であっても変わりません。

それから、「売りやすい商品・コンテンツ」を作る上でも、消費者の購買心理の理解は、かなり重要です。

同じ商品であっても、「どう訴求するか?」「どう購入する理由付けをするか?」によって、売上は大きく変わってくるからです。

少し、私の実績についてお話しをすると、

・法人営業経験歴13年半、人材業界に7年、医療業界に6年半、在籍。民間企業と医療法人に対して、対面セールスを経験し、最高契約金額が2億円、部署内の目標予算の6割を達成した実績があります。マネジメント経験もあり。

・個人事業に移ってからは、ブログ(ワードプレスにて立ち上げ)とFacebookで主に集客を行い、ビジネスを開始して1年で独立をしました。

・ブログは複数の検索キーワードで上位表示されるようになり、SEO対策の見識もあり。Googleアナリティクス、Googleサーチコンソール、Google広告(キーワードプランナー)のツールを活用したWEB解析も複雑なものでなければ分析できます。

・女子トクというwebマガジンを立ち上げ、webマガジンの編集業務も経験しています。

・個人事業をはじめてからの述べ集客人数は500人を超えました。来月のセミナーは自身の中では最大規模の50名にて実施いたします。

・ここ1年の間に法人とのお仕事も増え、最近では色々なお仕事の引き合いをいただけるようになってきました。

というような感じです。

22歳で社会人になってから、すでに16年目になりますが、その間、ずっと「売る」「プロモーションをする」ということをしてきました。

その経験から伝えられるアドバイスやアイディアを、来てくださった皆さんにお渡しできればと思っています。

売るということ、ビジネスを安定化させること、事業を拡大させていくことに対しての意欲があり、そのブレスト相手として私を選びたいと、そう思った方は、この機会を活用していただけると嬉しいです。

夏の個別相談キャンペーン

限定10枠募集となります。(ご入金確認順)

通常価格90分24,800円→キャンペーン価格60分10,000円です。

対面 or zoomでの実施。対面の場合はみなとみらいのカフェでの開催となります。

▷お申込みはこちらから
本サービスは受付を終了いたしました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)